人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄ってく?


by posica

ちょっと早いけれど

ちょっと早いけれど_c0137572_163237100.jpg
コートを買った。

少し前にメーカーのサイトで見てひと目ぼれしたコート。
七部袖で、ワンピースっぽくも着られるコートが前から欲しかったのだ。
Salyuちゃんが『プラットホーム』のPVで着ていたようなのが。
あれは襟があるしダブルだから、ちょっと違うのだけれど。

最近ネットの洋服屋さん巡りもマメにしていないのに、
たまたま覗いたお店のサイトにこのコートが置いてあるのを発見。
しかもどうやら置いたばかり。
なんて素晴らしいタイミング。

届いてさっそく着てみると、思ったとおりのシルエット。嬉しー。
生地が厚過ぎず毛羽立っていないから、長い期間着られそう。
これは何ていうか・・・学校の制服に使われているような感じの生地。
素材は毛と麻で、色は黒に近い濃紺。
七部袖だけれど、私が着るとけっこう手首の近くまで来ちゃうよ。
メッセージカードには「かわいく着てもらえたら嬉しいです」という言葉が。
そういえばメーカーサイトでモデルさんがすごくかわいく着ていたっけ・・・。
って言うか、その写真にひと目ぼれしたようなもんだ。
かわいく。
かわいく・・・。
かわいく・・・・・・。
しばらくその言葉が頭の中でコダマしていた。
襟が無いから、何か巻き物するのも似合いそう。



ちょっと早いけれど_c0137572_16324883.jpg
後ろの肩の部分のギャザーもけっこう気に入っています。


ちょっと早いけれど_c0137572_16325863.jpg
裏地はこんな感じ。

実際にこれ着て出掛けられるのは、まだだいぶ先だな。



ちょっと早いけれど_c0137572_19513099.jpg
何故かこのようなおまけももらいました。
by posica | 2007-09-11 17:24 | 洋服とか