人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄ってく?


by posica

何でこうなる

何ヶ月も前から楽しみにしていたライブに、
直前で体調が悪くなり行けなくなる。

布団にくるまりながら、すごく独りぼっちな気がした。

心の中の動きがすべて止まってしまったような気がした。
なんにも感じないような。

何で。
時計を見ながらぼんやり考える。
本当なら今ごろ私の耳には、
聴きたかった音が届けられているはずなのに。

ここ2ヶ月ほど、完全にはひとりきりになれない時間が続いている。
いつも何となく後ろから監視されているみたい。
上からぐっと頭を押さえ付けられているような。
空気が半分しか吸えていないような、そんな感じ。

だから。
今日はひとりで思いきり外の空気を吸ってくるつもりだったのに、
それどころか布団の中でうずくまっている。
何で。
by posica | 2007-09-23 21:01 | ひとりごと