人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄ってく?


by posica

うさT

うさT_c0137572_16452691.jpg

きゃっほー。
土曜日、きゃべつんさんからカウボーイTシャツが届きました。
手描きで、すごくかわいいです!
1枚1枚、うさの表情や色も違うんです。
このうさは、どこかすっとぼけた表情。
ひと目見て、これはモモに違いないきっとそうだ、
違うと言われても私の目にはもうモモ以外のうさぎには見えないもん。
・・・というわけで、うちにやって来てもらうことにしました。いらっしゃい
鼻の周りのところがさ、似てるのよ。



うさT_c0137572_14465530.jpg
裾にアルプス一万尺うさぎ。
影絵みたいな雰囲気で好きです。
タグもまたアルプス一万尺うさでかわいいんです。



うさT_c0137572_16463268.jpg
外の包みにも、まふ付きうさぎが。これもモモだよねっ
いろんな所に工夫を凝らしてあって感激です。

きゃべつん、ありがとう。
だいじに着させていただきます ^^





うさT_c0137572_14434689.jpg
こちらがモモ。(現在、月に在住)
これは、なでなでした後もしばらく
そのままの形でぼーっとしているところ。
・・・というか、

あれ?もう終わり?そんなはずないよねっ。
このまま待っていればもう1回なでなでしてくれるはず。
もっとなでろ

という期待と策略に基づいた行動なのです。
by posica | 2007-11-20 17:48 | 日々のかけら