人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄ってく?


by posica

HARRY福岡 2

朝起きた。
今日は何の日?
Gate's7の日♪

などと浮かれていたらバスに乗り遅れそうになったので
慌てて家を出る。

行きは多少の融通が利くけれど、
帰りはどうしても20時の新幹線じゃなきゃマズイ。

ってことで、早めに駅まで行って往復の切符を購入。
もっと早い段階で行くと決めていたら、
切符代がもっと安く済んだんだよね・・・。
だけどまさか行くと思っていなかったんだからしかたない。

お弁当買って新幹線に乗り込む。
動き出したら急にほっとした。
わーい、これでGate's7まで行ける♪(子供か・・・)

わりとあっという間に(そんなはずもないんだが)博多に到着。
本当に来ちゃった・・・。
車で通り過ぎたことはあるけれど、
ちゃんと上陸して街を歩くのは初めてじゃなかろーか?

とりあえず早くチケットを手にしたかったので、
地下鉄に乗って最寄の駅に向かう。
会場は地下鉄直結なのですぐ着いた。
(このアクセスの良さも、行こうと決意する決め手に)
これなら方向音痴気味の自分でも
さすがに迷うことはないよね・・・。

ライブまで少し時間があったので、駅周辺をぶらぶらと歩く。
福岡ってきれいな人が多いなーなんてちょっと思ったり。
きれいで、何となく情がありそうな感じ。
んで、博多に着いた瞬間から思っていたんだけれど、
街全体がのんびりしているなーと。
まぁ、今回の行動範囲は地下鉄ふた駅分、
滞在時間は6時間弱だったので
ほんとのところはよくわからないんですが。

あー、でもライブ会場でも
おしゃれな人が多いなーって思った。

続く。
by posica | 2008-05-29 19:15 |