人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄ってく?


by posica

行ってきた・・・

行ってきた・・・_c0137572_155670.jpg

24日朝の時点では「あり得ない」と思っていたんだが。
遠いし、次の日朝からバイトだし。

だけど、このライブはきっと行って正解に違いないと、直感的に思った。

行って良かった・・・!
もう、最っ高に楽しかった。
ますますHARRYのこと大好きになった。


じつは渋谷にも行っていたりする。・・・んだが、
この時は人に埋もれてHARRYの姿がまったく見えず。
それと・・・「あぁ、いいな」と思う瞬間はあっても、
FITS ALLで聴いた時のような緊張感は何故か感じられなくて。
どうしても納得いかなくて、
あり得ないはずだったGate's7まで行くことを心に決めた。


幸せな気持ちと興奮とで、遠いはずの帰りの道のりがあっという間。
いや、爆睡していたせいもあるんだけれど。

明日(もう今日か・・・)はバイトなのでもう寝ます。
また時間のある時に、じっくり思い出しながら書こうと思います。
by posica | 2008-05-26 02:45 |